Nexus5純正ケースを4ヶ月使用してみて。

gadget-20140517a

Nexus5の純正ケースを使って4ヶ月が経ちました。あまりにも残念だったので記事を書くことにした。

1ヶ月ほどで

gadget-20140517b

使用して1ヶ月で上面角部分からだんだんと黒くなってきました。写真ではそんなに黒く見えませんが、かなり汚い。

金型の合せ目がハッキリとわかる

gadget-20140517c

汚れ方がどうもおかしい金型の合せ目を境に汚れているような感じです。上下樹脂の素材が違うのだろうか?汚れて分かったのだが金型の合せ目がひどい、段になってる。。。当時購入したときはこんなに汚れるとは思わなかったのでショックです。値段が高い割りに(参考価格:3,980円)ケースしか入ってなかった記憶があります。本体とピッタリ合ってよかったのですが、このケースはオススメできません。別のケースを買おうと最近考えてます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう。

おすすめの記事