Nexus5純正ケースを買いました。

とりあえず純正のケースを本体と合わせて購入しました。値段は高いですがおもちゃっぽい感じが良かったのでこれにしました。

目次/Contents

レッドというよりオレンジだわ。。。

gadget-20140113b

購入ユーザーさんの記事を前に読んだのですが、たしかにレッドではなくオレンジでした。でも良いです私はおもちゃみたいな感じにしたかったので気に入ってます。

gadget-20140113c

さわり心地はサラサラしています。

gadget-20140113d

gadget-20140113e

グイッと入れる

gadget-20140113f

セミハードな感じなのでグイッと入れ込みました。スリープ状態っだったので入れてるときに電源が入りボリュームが上がったり下がったりしてワシャワシャしました。電源を切って入れましょう。

おもちゃ感が良い

gadget-20140113g

よいです。このおもちゃ感。。カバーの縁は画面より出ているので画面を下に置いても画面は触れない構造です。このカバーは高いと思いますので購入を考えてる方は慎重に検討して下さい。(参考価格:3,980円)店頭などで実際触れると良いのですがね。。。

まぁしばらく使ってみます。もし気が変われば、その時はまた記事を書きますね。

その後の記事:Nexus5純正ケースを4ヶ月使用してみて。

この記事が気に入ったら
フォローしよう。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう。

おすすめの記事