FRIENDorFOLLOWでフォロー管理?

Twitterでフォロー状態を分かりやすく見る方法を質問されたので調べたところ便利そうなサイトがあったので紹介します。FRIENDorFOLLOWというサイトでTwitterアカウントを関連付けをすると管理ができます。現時点ではTwitter、Instagram、Tumblrの状態が確認することができます。私も試しにやってみたので紹介します。

目次/Contents

まずはこのサイトにユーザー登録

memo-20131220bNew Userのところにメールアドレスとパスワードを入力してください。パスワードは8文字以上で文字と数字の組合せでないといけませんでした。

コネクトしましょう!

memo-20131220c左からTwitter、Instagram、Tumblrとなってます。今回はTwitterにコネクトします。Twitterにログインしてこのサイトと連携します。

あなたの片思いの人たちを見てみましょう

memo-20131220dFollowingタブをクリックするとあなたはフォローしたけどフォローしてくれない人たちのアイコンが表示されます。

あなたのファンを見てみましょう

memo-20131220eFansのタブをクリックするとあなたのファンのアイコンが表示されます。フォローしてあげなよ。。

仲良しー!!

memo-20131220fFriendsタブをクリックするとお互いフォローしている人たちのアイコンが表示されます。なかよしー!

この人のフォローやめようかな

memo-20131220g友達になれないからフォロー解除しよかなーって時はユーザーのアイコンにロールオーバーすれば詳細がでるのでフォローしたり解除したりできます。更に有料版にアップグレートすれば追加機能が使用できるみたいですが確認してないのでわかりません。。個人的にはフォロワー数など別に気にせず楽しんだらよいかと思います。

簡単ですが以上です。

後、同じようにInstagram、Tumblrも確認できるのでアカウントある方はお試しあれ。。

ホームページ

FRIENDorFOLLOW

URL:http://friendorfollow.com/

この記事が気に入ったら
フォローしよう。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう。

おすすめの記事