熱血硬派くにおくんをプレイ。

今年から本格的にライブ配信、動画などを始めようと思ってます。そこで最初のゲームは熱血硬派くにおくんにしました。昔にやった記憶はあるのだが内容は全く覚えてない。。。

目次/Contents

1987年に発売したソフト

game-20140104b

昔のゲームだわ。。1987年にファミコンで発売されたゲームです。このゲームは連れ去られたひろしをくにおが助けに行くゲームです。各ステージにボスが存在し倒していきます。武器などの装備はなくパンチ、キック、投げなどの攻撃で敵を倒していきます。面白いゲームでした。

FC2ライブで配信しました。

今回このゲームをFC2ライブで初めてライブ配信をしました。視聴者数は少なかったですが良い人ばかりだったのでとても楽しくライブ配信を始めることができました。ありがとうございました。

関連動画

この記事が気に入ったら
フォローしよう。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう。

おすすめの記事