World of Tanks Blitzをはじめました。

2016年11月09日にSteamからWorld of Tanks Blitzが提供開始になったのをきっかけに軽い気持ちでプレイしてみることに。

元々は2014年にスマホゲームで登場

2014年にスマホゲームとして登場していたようです。それをPCでプレイ出来る様にしたゲームです。これはオンライゲームでクロスプラットフォームでした。戦闘開始!

ミリタリーは好きなのですが全く知識のない私w

全く戦車の知識がなくプレイを始めました。Tier1からTier10まであり数字が高い程、性能が良いわけです。と、教えてもらいました。
ドカーンとやられて。。。

また、ドカーンとやられて。。。

たまに生還して。。

やられて。。。

やられまくってます。
このゲームはTwitchで配信しながらプレイをしてました。あまりにもやられてしまうので辞めようかと思ってたのですが、優しいリスナーの方々が色々と教えてくれたおかげで徐々に勝利したり生還したりする事ができプレイを続けることができました。頑張ってみようと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう。

おすすめの記事