千と千尋の神隠しのカオナシをモデリング。

千と千尋の神隠しに登場するカオナシをモデリングしました。

目次/Contents

資料集めですよ。。。

graphic-20140902b

いつもの工程。カオナシの資料集めをします。

簡単な体からモデリング

graphic-20140902c

今回は手足の無い体のバージョンからモデリングをします。円柱から制作していく事にします。

graphic-20140902d
大体シルエットが取れたかと思います。

お面?をモデリング

graphic-20140902e

最後にお面を制作。目と口は少し凹ませて形状を作りました。理由は無いのですが私がお面職人なら削ってるかなと思い凹ませました。以上モデルは完成です。今回はここまで。。 YouTubeに単純な動画をアップしてます。チャンネル登録お願いします。

関連動画

この記事が気に入ったら
フォローしよう。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう。

おすすめの記事