藤の花を今年やっと見に行く事ができた。

毎年都合がつかず見に行く事ができなかった藤の花を今年やっと見に行く事ができた。しかし、まだ早かったようでこの日は六分咲きでした。残念。。。

曇り空でしたが

memo-20140505b入場料は300円でした。今年15周年らしく記念品をもらいました。
天気予報では雨でしたが運良く藤を見る時は曇りがつづきゆっくり見る事ができた。晴れたら更によかったのですが。。。六分咲きですがとても綺麗ですごく花の香りがしました。

紫以外もありました

memo-20140505c少しですが紫以外にもピンク色と白色の藤も咲いていました。紫の藤が一番しだれの長さがありますね。公園内には噴水広場があり鯉が泳いでいて、のどかでよかった。他にも水車がありました。おもわず写真より動画を撮ってしまった。今回藤を見に行くのは急遽決まったので準備が不十分でした。今度は満開の時見に行きたいです。とても良かったです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう。

おすすめの記事