【Dead by Daylight】1/1 Scale Bloodpointを作成。Phase1

最近Dead by Daylightというゲームをよくプレイしています。その中でBloodpointという物があるのですが、これを1/1スケールで作りたいと思ってしまい作る事にしました。アンオフィシャルなので私の想像の物です。まずは実物を作ってみる事に

まずは実物を作り検討します。

日本の通貨を参考にサイズを決めました。厚みなどを確認するために何パターンかを作成。

最終4パターン作った。この中からベストを選定します。

塗装まで進めてみます。

折角なので今回は塗装まで進めてみようと思います。まずは表面処理。

今回はここまで。

この記事が気に入ったら
フォローしよう。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう。

おすすめの記事