トブラローネ・ミルクを食べた。

トブラローネ・ミルクという目新しい形のチョコレートがコンビにあったので買いました。

スイスのチョコレートなんだって

food-20130318b

セブンイレブンで購入(参考価格:126円)しました。説明によるとスイスのチョコレートだそうです。裏面にスペック表記がありました。アーモンドが入ってるみたい。

ユニークな形状

food-20130318c

開封です。これは今までに見たことの無い面白い形をしてる。

food-20130318d

割るとこんな感じ。アーモンドの香りがします。アーモンドは砕いて入ってます。では食べてみます。うーん?ヌガーってやつですかね?そうチロルに入っている。そのヌガーも細かく砕いたのが入ってます。甘くて美味しかったです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう。

おすすめの記事