Twitchで配信始めました。

アカウントを取得したままでいたのですが、今年から配信始めようかと思います。
Twitch(ツイッチ)とは世界最大のゲーム専門のライブ配信サイトです。去年アカウントは取得してたのですが、その時は、まだサイトが英語だったのもあり、FC2ライブで配信をしてました。そしたらAmazonが買収。その影響なのか完璧ではないが、日本語化してる部分が出てきたようです。配信の時間がとれず数ヶ月、空きましたがまた再開をしたいと思ってます。折角なのでTwitchデビューしようかと。。。

フォローお待ちしてます(^○^)/

Screenshot of www.twitch.tv
私のチャンネルはこちらです。
フォローお願いします。
遊びに来てくださいね、お待ちしてます。
https://www.twitch.tv/cotonari

この記事が気に入ったら
フォローしよう。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう。

おすすめの記事