目次/Contents

ここからは体験日記を書いていくことにします。

2014年9月28日:約10時間装着

今日から始める事に、付け始めの7日間は痛くなったりするらしいです。本当かな。。。早速装着したみました。非常に違和感がある。靴下を履くときは気を付けて履かないとプリーンってなってしまう。取説に書いてある様に確かに内側に補正されている感がある様な気がする。。。はずした後は水で洗って自然乾燥してます。

9月29日:約12時間装着

まだ、慣れない。当然か。。プリーンとならない様に慎重に靴下を履いた。やはり内側に補正されてる感がある。股関節が特に感じる。帰宅後、体のあちこちが痛い。特に腰がいつもより酷く痛い。。気を付けていないと腰をグキッってやってしまいそう。

9月30日:約10時間装着

朝起きても腰の痛みは変わらない。。いつもより酷いです。腰が痛いので装着するのが大変でした。今日は台風が近づいているせいか蒸し暑い。。。つけている部分の親指と薬指が痒くなってきた。でも我慢。帰宅後足を見ると赤くなっていたのと無意識にかいていたので少し血が出ていた。

10月01日:装着しなかった

昨日、足の指をかいて傷ついてしまったので今日はつけるのをやめる。。。腰などが痛いのは変わらず。。

10月02日:装着しなかった

足の指の傷が良くなるまで装着しない事にした。今日も腰などが痛いのは変わらず。。

10月03日:約8時間装着

足の指の傷が治ってきたので装着。腰の痛みは昨日ほど痛くなくなってきた。なんか足がだるい。。。

10月04日:約10時間装着

起床して感じたことは足全体が筋肉痛になってる。。。腰が更に昨日よりマシに。

10月05日:約10時間装着

足の筋肉痛は続く。。腰は昨日と変わらない。

10月06日:約10時間装着

足の筋肉痛は続きますが特にお尻と太ももがきてます。

10月07日:約10時間装着

昨日と変わらず。。。

10月08日:約11時間装着

腰が痛くて寝づらい。。。

10月09日:約10時間装着

今日も筋肉痛で足がだるい。。。あと間接が少し痛い。。。腰の痛みは、だいぶマシになってきた。

10月10日:約11時間装着

腰の痛みはマシになってきたのだが、気を付けてくしゃみをしないと腰がピキッってなる。。。足の筋肉痛はまだ、つづく。。。

10月11日:未装着

つけませんでした。

10月12日:未装着

つけませんでした。

10月13日:約10時間装着

memo-20141001e写真の様に初めと違い光沢が出てきました。だいぶ慣れてきた感じがします。あと足の指がよく開くようになった感じがします。

10月14日:約9時間

信じられん。。。腰が痛くない。いつもより腰が楽である。マジか。

10月15日:約10時間

今日も腰が楽だ。

10月16日:約10時間

今日も腰が楽。ピキッてなったりもしない。。。本当に治ったのかもしれん!?

10月17日:8時間

確実に腰が治ってる!今日も腰が楽で気分が良い。足に着けている感覚は意識しないと感じないまでになりました。他に足の指が非常に良く動くようになった。

10月18日:約6時間

今日も腰が楽で気分が良い。お尻がほんのわずか筋肉痛を感じる。

10月19日:約6時間

足全体に軽い筋肉痛。

10月20日:約10時間

今日も腰が絶好調くしゃみしても大丈夫。

10月21日:約10時間

今日も腰大丈夫。太ももと、ふくらはぎが軽い筋肉痛。

10月22日:約10時間

今日も腰大丈夫。お尻、ふくらはぎが軽い筋肉痛。

10月23日:約10時間

今日は太ももの後ろとふくらはぎがダルイ感じです。。。

10月24日:約10時間

今日も調子が良いです。3Dプリントしたダルマが届いたのでテンション上がってます。

10月25日:未装着

10月26日:未装着

10月27日:約10時間

今日も腰、大丈夫だ。足全体がダルイ感じがします。

10月28日:約10時間

今日も腰、大丈夫。足全体ダルイ。

10月29日:未装着

今日はなんか、つけるのが面倒に思い、つけなかった。。。

10月30日:約9時間

1ヶ月もつけていると完全に慣れてしまいました。

10月31日:約10時間

今日もいつもと同じです。腰も絶好調です。

さて1ヶ月間使用したわけですが私の場合は大変効果ありました。とにかく腰痛が治りとても感謝です。外すとまた腰痛になったら嫌なので、これからも着け続けようと思います。体験日記は一旦終了いたします。また何か変化があればここに追記していこうと思います。

2015年02月14日:亀裂が入ってしまった。。。

memo-20150214a

体験日記終了しましたが、ほぼ毎日装着しました。今日異変に気付きました。左足の小指部分に亀裂が入ってました。どうやら寿命のようです。私の場合は4ヶ月半程でダメになりました。余り長持ちしない商品なんですね。今度は強度のアップした「大山式ボディメイクパッドプレミアム PRO」を試してみようと思います。

今回紹介した商品、又は関連商品はコチラから購入可能

この記事が気に入ったら
フォローしよう。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう。

おすすめの記事