MOTHER3をプレイ。

今回はMOTHER3をプレイしました。発売当初にプレイしたのですが全く覚えていないです。新鮮にプレイできると思ってます。

今回は全編Twitchで配信しながらMOTHER3をプレイしました。

目次/Contents

今回は暗い内容がある。。。

game-20150908b

今回は暗い内容の部分もありますが、そこを乗越えていけば楽しめるのではないかと思います。

世界観、キャラ共好きだわ。

game-20150908c

やはり今回も世界観、キャラ共良いです。ほのぼのしてゲームを進めることができました。

サウンドバトルが追加

game-20150908d

今回からサウンドバトルが追加されました。音楽に合わせてボタンを押すことでコンボが追加攻撃が可能になります。最大16ヒットまで追加攻撃ができるみたいですが私には無理でした。時間がある時ぼちぼち進めていこうかと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう。

おすすめの記事