プロテニスワールドコートをプレイ。

ナムコからPCエンジンで発売したゲームです。なんとこのゲーム、テニスなのにクエストがあります。興味津々。。

目次/Contents

テニスなのにクエスト!?

game-20140407b

シングル、ダブルスに加えクエストがあります。とても楽しみです。
このゲームは昔のソフトなのでパスワードでクエストの記録をしないといけません。面倒だわ。。

レトロ感満載

game-20140407c

昔のドラクエ的なフィールドを歩いて冒険?します。

テニスで対決

game-20140407d

歩いていると敵に遭遇!バトルはテニスの試合。当然ですが。。。

1ゲームの対決

game-20140407e

試合が始まります。サーブ権はよくわかりませんが相手だったり自分だったりします。試合に勝つとお金がもらえます。レベル上げは無くラケット、服、靴の装備を街の店で購入して自分を強くします。なかなか面白いです。

関連動画

この記事が気に入ったら
フォローしよう。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう。

おすすめの記事