OBS:変換機能を使ってみよう。

OBSの変換機能を使ってみよう!!

目次/Contents

同じサイズ、位置などにしたい。

各シーンで共通パーツ使っている場合。シーン1でサイズ変更してまうとシーン2に切り替えた時ズレが生じます。直しても完璧にはできまないと思います。そんな時には変換を使ってみましょう。

変換をコピー。

右クリックして「変換」>「変換をコピー」を選択します。

変換を貼り付け。

貼り付けたいシーンに移動後、右クリックして「変換」>「変換を貼り付け」を選択します。

完璧に同じ位置に。

これで全く同じ位置、サイズになりました。シーンを切り替えても大丈夫だと思います。

ちなみに。。

変換の詳細を表示させる事も出来ます。右クリックして「変換」>「変換の編集」を選択します。

ダイアログが表示され詳細変更が可能になります。触れば分かるかと思うので説明はしませんが、ここでは回転クロップなども可能になってます。もし、シーンの切替で困っている方の力になっていれば幸いです。

私はTwitchにて配信をしていますので是非遊びに来てくださいね。

Cotonari チャンネルはこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう。

おすすめの記事